Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

7ヶ月ぶり

今年の2月に別府大分毎日マラソンを走って以来のレースでした。

 

例年8月末頃に、夏の走り込み効果測定として10kmレースを入れているのですが、今年は事情も事情で練習が遅れたところもありましたので、少し遅くなりましたが9月上旬にエントリーを決めました。

 

と、いうことで柏の葉パークマラソン10kmの部を走って参りまして。

f:id:sharp-six:20200912170511j:image
f:id:sharp-six:20200912170507j:image

 

柏の葉公園

1km-3km-3km-3kmの周回コース。

35’59 (3’23-10’46-10’58-10’52)

 

超正直言って、規模の小さいレースなので例年通りトップの方を走る感じになるのかと思っておりましたが、スタート地点にはピンクのヴェイパーフライ勢とグリーンのアルファフライ勢がおりまして…。

 

レース詳細は、また次に。