Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

トライアルマラソン

まぁ、なかなかこれまで通りのいわゆるロードレースっていうものは開催されないわけですから、それでも走る機会をいただくにあたっては、僕らは主に、川か湖か公園かを走らなくては始まらないわけですよね。

 

行ったり来たりしたり…グルグルしたり…

 

f:id:sharp-six:20200918193835j:image

 

こういうご時世ですから、周回コースは避けて通れないですし、そういうコースしかないというのが世界の真実。

 

このトライアルシリーズに至っても、全日本マラソンランキングの対象にはなれど、ハーフマラソンランキングにはならない(っていうかそもそも今年度はハーフマラソンランキング自体がない)んですよね。

 

今のところ、今年度はフルの距離を走ろうというスイッチにはとてもなりそうもないので、頑張ってもランキング対象外のハーフまでかな、と思っております。

 

…っていうか

 

 

埼玉会場なくね?

 

 

埼玉住みって、他県に移動するのに便利だと思える県が(都が)基本的にない!!何県に(何都に)行くにも時間がかかり過ぎる!!

 

こういう時に、関西って割と主要所が電車で近いイメージがあるのでいいなって思うんですよね。引っ越したい。神戸がいい。いやでも大阪のほうが、より便が良さげ。

 

…とまぁ、そんな無駄な事は後で考えるとして、とりあえずトライアルマラソンシリーズの1つにはエントリーしましたので、ご一緒になるような事がございましたら、何卒お手柔らかに…😌