Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

30

201018 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20201018163055j:image

@オデッセイリアクトフライニット

 

節目となる30回目の埼玉顔マラソンを、身体中をバッキバキにしながらゴルゴルゴーーール

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

前回走ってからほぼ1ヶ月間隔。例年であれば、レースとの兼ね合いでなかなか顔を走れるタイミングを見つけられないのですが、今年はレース予定もそれほどありませんので、回数は重ねやすいです。

前回👇👇

何度でも何十回でも - Age is just a number

 

フェイサーレベル上がったかな?☺️

 

顔マラソン企画全体としては、昨晩から福井謙二顔→東京顔→しろくまの3つを通して描く『東京三顔マラソン(全100km程)』が行われておりました。

 

来月には千葉顔→東京顔→しろくま→神奈川顔の『顔の道(全220km程』も行われます。

 

なかなかそこに都合をつけて参加するのは難しいですが、いつかは俺もやりてぇなぁ!😂