Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

インターミッテント12本

201218 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201219094201j:image

STRAVAに、メインのデータがなぜか同期されない!!(´口`)

なので一部SUUNTOから抜粋。月末にはこの距離足しとくの忘れないようにしなきゃ。

 

(350m-4min)×12本のインターミッテント走

@ライトレーサー

 

疾走区間

74-74-73-73-71-72

72-70-72-74-71-70

終盤にかけて右足首が痛むような感覚があったのは、そこに負担のかかるようなバランスで走ってしまっているのかな🙄

 

昨日は、寒さもそこそこで風もなかったので、気合いさえあれば短パンでも走れることを示す方も第三公園にはいた中で、僕は安定のロンタイ長ジャーです。当然です(笑)

 

練習メニューの構成的に、来週はイヴかクリスマス当日にポイント練習が来る巡りですが、どうなりますやらさて…。