Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10kmぺーラン キロ4

210303 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210303221935j:image

10km 設定キロ4’00/km
3’50-3’53-3’51-3’47-3’51
3’40-3’51-3’44-3’46-3’43

 

引越し準備やら、引越しやら、荷解きやらで、最後にちゃんとポイントをやってから10日くらいは空いてしまいました…。

 

ようやく生活にも落ち着きが戻ってまいりましたので、また少しずつ走りも戻していこうと思います。

 

引越しでの疲労もようやく解れてきたこともあり、またその期間は完オフだったり短めのゆるジョグでしたので、今日は身体も足も軽く、だいたいこんな感じになるであろうという想定通りに走れました。

 

引越しはしたものの、練習に関する環境はこれまでどおりですので、引き続き第三公園闇ランナーとして頑張っていきます😌