Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×7本

211007 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20211008123915j:image

疾走区間3’00を下限にヤッソ。
2’52-2’58-2’49-2’44-2’48
2’52-2’54-×

 

正直、思っていたよりも動いたなと思う感じもありましたが、それでも感覚がズレているところがあるので、もう少し時間を使って調整したいなという。

 

焦らず耐えていきましょう。

 

そうそう。帰宅したら、(実質)中止になった水戸黄門漫遊マラソンからの参加賞やらなんやらが届いていましたね。

 

謎のポケットがあるTシャツという、ご時世っぽい物を作っていましたが、それで中止に追いこまれているのにプライドはないのかい…なんて思ったりもしましたが、走ってもいないレースの参加賞を後生大事に取っておくつもりはありませんので、早めにサヨナラします😌