Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(350m-4min)×12本 インターミッテント

211015 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20211016110737j:imagef:id:sharp-six:20211016110744j:image

(350m-4min)×12本のインターミッテント。
疾走区間
75-74-73-72-73-72
73-70-71-70-66-67

 

昨日は午後から講習会がありましたので、そのまま久々のランステへイン。ミッドタウンのラフィネに行ったのですが、全然利用者がいなくて快適に過ごせました😆

 

もう最後にランステをついに使ってからどのくらい経ったのか。1年も経っていないのか、もっとなのかわからないくらい久々でした。時短営業だと、使う意味がなかったですからね。

 

そして久々の皇居外苑でのインターバル。疾走部分は直線だけでほぼまかなえていたので走りやすかったです。

 

また徐々に練習メニューに皇居での練習も入れていくようにしますかね😌