Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

調整20kmの走り方(案)

211126 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20211126193318j:image

赤坂御所3周を気ままにジョグ。

 

ポチッたHOKAのリンコン3を早速履いてみました。最近は黒系の地味な配色のシューズが多かったので、久びさにド派手なカラーでテンション上がります⤴︎︎⤴︎︎

f:id:sharp-six:20211126194323j:image

今日は午後から某試験があったので、試験も終わり解放感に満ちあふれて楽しく走れましたね。

 

さて、それはさておき。

 

いつの日か来る本番へ向けての準備として、前回の10km調整に続いて、次は20kmを固めていこうと思っております。

 

設定ペースはキロ4。しっかりこのペースを守って(落ちることよりも上がることの方が心配)、確実に土台を築いていこうと思います。

 

僕がゆっくり作っている間に、この週末はたくさんの方がチャレンジマラソン?的な名前のフルマラソンを走ることでしょう。

 

周りの皆さまの背中が見えなくならないよう、僕も走らないといけませんね😌