Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

34

210223 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20210223120521j:image

34回目の埼玉顔マラソンを、なかなかの強風に行く手を阻まれながらもなんとかゴルゴルゴーール( ・ㅂ・)و ̑̑

 

天気予報で、こんなに強風になるって言っての聞き逃していたかな…。あと、それでいて割と暑いし…。

 

なので、今回は休憩多めになりましたし、水分もだいぶ摂っちゃいましたね。

 

やっぱり平日の夜練からの、休日朝練という流れは僕には鬼のようにキツいっす。果てしなく眠いし(´-ω-`)

 

早起きメニューの前日は完オフにしないと身が持ちません_(:3」∠)_

 

とりあえず、よく頑張りました…。