Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×3本(r’=2min)

210222 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210222211644j:image

1000m×3本(r’=2min)
3’35-3’24-3’26

 

祝日との兼ね合いだったり、次の週末はおそらく練習時間が取れないであろうことを考慮して、今夜の練習は本数少なめに。そして、明日はなんとか早起きしてロングをかましたい。

 

ということでの3本でしたが、2本目3本目は思っていたよりも動けていた感じ。先週に感じていた足の重さも、気がつけば抜けたようで、今日に関しては飛ばしすぎて潰れないようなイメージで走れましたね。

 

とはいえ、スピードを意識するようなレースに出ることは今シーズンはなさそうなので、週末に県内でロング走に使えそうなコースを探っていくような感じにシフトするかな…というところですね。

 

先日の駒沢公園のランニングコースみたいに、都内に出たりして、わざわざこちらのモチベーションが下がるような物は、目にしたくありませんからね。