Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)

201022 今日の夜ラン。@adizero japan5

f:id:sharp-six:20201022214115j:image

日曜日のロングで受けたダメージが、なぜか未だに抜けきらずに右太もも裏の張りがどうしても気になるところではありましたので、ボーダーラインは甘めの3’40~45で御の字かな?と設定しておりました。

 

そしてラップ5本
3’30-3’36-3’32-3’24-3’17

 

1本目で張り切っちゃったかなと思って、2本目で無難なところまで落とした感じになりましたが、そこからいい感じに力みが抜けて体感とは裏腹にラップタイムは上げていけました。

 

右太もも裏も無事です👍

 

 

✎︎____________

 

 

もう何週も前から、30km走やりたいやりたいと言いながらできずにいて、そんなウチに次のレースが見えてきてハーフに備えなきゃな感じになっているのですが、そうなってくると正直

 

 

じゃあまだ30kmはいいかな

 

 

なんていう感じになってしまいます🙄

 

なので、年内は無理としても年明けくらいにはフルを入れないと、もう一段気持ちのギアが上がらないですかね。

 

そのへん、そろそろマジメに考えませんとね🤔