Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

3km-2km-1km(r’=400m)

201029 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201029223506j:image

3km-2km-1km(r’=400m) @ライトレーサー
3km設定 4’00/km 12’00→11’22🙆‍♀️
2km設定 3’50/km 7’40→7’20🙆‍♀️
1km設定 3’40/km 3’40→3’20🙆‍♀️

 

右太もも裏の痛みも、この月~水でジョグった感じはだいぶ良かったので、今日か明日かどちらかでポイント入れようか考えておりましたが、決行いたしました。

 

速い動き自体が1週間ぶりになってしまいましたので、入りに重たさは多少ありましたが、最初の500mを過ぎたあたりからスっと軽くなった感じはありましたね。

 

日曜日の手賀沼トライアルハーフに向けて、とりあえずの状態はできているかな、といったところ。

 

とはいえ、例年と比べると心身ともに整っていないのは明らかですので、ターゲットタイムをどの辺に置こうかは迷いどころです。

 

80分を狙えたら御の字も御の字かな…🤔