Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

皇居6周 30km

201025 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20201025110455j:image

ずーっとやらなきゃやらなきゃやらなきゃと思い続けては、やらなかった(やりたくなかった)30km走をやってきました!褒めて!

 

2:09’20 ave.4’18/km

22’24

(4’36-4’31-4’26-4’29-4’22)

21’39

( 4’23-4’20-4’20-4’16-4’20)

21’47

(4’27-4’22-4’22-4’21-4’15)

21’22

(4’27-4’19-4’08-4’15-4’13)

21’19

(4’19-4’19-4’11-4’18-4’12)

20’40

(4’12-4’10-4’04-4’10-4’04)

 

なんとなくBUの香りがしなくもないぞ!笑

 

 

✎︎____________

 

 

3周目あたりから、ここ最近まで気になっていた右太もも裏の張りが強くなってきて、やりきれるかな…とだいぶ不安でしたが、途中で少し弱まったのでなんとかなりましたが、また引き続きケアが必要そう。

 

来週ハーフだぞ🥺

 

あと、右ふくらはぎがほんのり痛む。やめてー。

 

 

✎︎____________

 

 

4周目に突如4’08という速めのラップが現れますが、このあたりで、後ろから見た足の筋肉が凄くキレイなランナーと前後していたのを覚えています。

 

ただ、その方が男性なのか女性なのか、本当に微妙なところで。

 

ちょっと筋肉質な女性の可能性もあり。ちょっと細めな男性の可能性もあり。足だけでなく、後頭部とか走り方とかも、もちろん見た上でなのですが、男性なのか女性なのか本当に微妙なところでした(笑)

 

 

✎︎____________

 

 

最後に、今日の練習でダメだったところは。

 

・ソックスを持っていくのを忘れてバタバタしてしまい、スタートが少し遅れた。ランステでソックスを買ったのでムダな出費をした。

 

・午前中に帰れるか微妙(もうすぐ最寄り駅

 

 

以上2点でした😭😭😭