Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

皇居3周 15km

201020 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201020200429j:image

皇居3周 15km 1:02’01 ave.4’07 @ZFFK

20’37

(403-412-411-403-408)

20’50

(412-420-408-411-359)

20’25

(410-402-401-408-404)

 

一昨日のロング(埼玉顔マラソン)のダメージが、まだ抜けきらないのを言い訳に設定ラップは4’10~4’15/km。

 

2周目の平川門からの上り1箇所だけ設定タイムをこぼしてしまいましたが、全体的には狙い通りの練習ができましたね😌

 

✎︎____________

 

4’10あたりのラップをどの辺で捕まえられるか。どうせ序盤は体内皇居補正が働いてしまって速めになってしまうあたりを織りこんで、軽めに入って4’03。

 

2周目に入るあたりで、足も疲労を思い出して重たくなってきて丁度いいという具合でしたかね。

 

むしろ疲労を思い出した上で走れるようになった頃からノッてきた感覚。出力的にはジョグ寄りの走りで、今回くらいのラップが1人で出せるならもっと長い距離を、もう少し落としてやりたいですねぇ。

 

どこにそんな時間があるんですかねぇ(笑)