Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

23年5月走行距離

さて5月が終わりましたのでおまとめを。

f:id:sharp-six:20230603225943j:image

23年5月の走行距離は366.8km。

 

序盤に全国一斉顔マラソン(とはいえソロラン)があり、柴又60kmを走りましたので、それなりの距離は出た感じですね。

 

その柴又60kmのリザルトも出まして

f:id:sharp-six:20230603230226j:image

まぁ散々だったという印象しかないレースではあったものの、それでもそれなりの順位だった事を考えると、きちんと走り切る事ができる身体になりたいと思わずにはいられません。

 

今年は6月の奥武蔵ウルトラマラソンにはエントリーできませんでしたので(めっちゃ締め切られるの早かった…)、ウルトラのシーズンも早々と終了。秋シーズンまではレース無しということになります。

 

昨年夏は、アキレス腱の故障で完全に棒に振ってしまいましたので、今年はケガなく練習を積み上げて来シーズンを迎えたいところです。

 

とはいえ、どんな練習をしたら良いのか。したいと思った練習がこなせなかった時にどうするのか。試行錯誤でしかない夏を毎年過ごしておりますので、今年も頑張って試行錯誤するとします。