Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

23年4月走行距離

さて例年メンタル落ち気味な4月。

 

今年も例外ではありません(笑)

f:id:sharp-six:20230504181302j:image

 

23年4月の走行距離は317.2kmにて着地。

 

序盤にあった彩湖ウルトラは11周56kmあたりでリタイア。ハーフやフルの練習からウルトラへ切り替え、本番への調整なりを考えたら中2週間というのは僕には短すぎた。

 

せっかく秋・冬シーズンを良い準備をして、良い結果を残せたのに、その経験を春以降にどうして生かせないのか、考えが回らないのか。

 

勢いでどうにか出来るほど、自分は器用ではなく、またメンタルも強くないのだから、他の人よりも時間をかけてでもレースに向けた準備を用意周到にしなければいけないという事を、また肝に銘じて、5月のウルトラに向かおうと思います。

 

学習能力無さすぎだろ、俺は。