Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)

220613 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220614181024j:image

1km×5本(r’=2min)

3’30-3’38-3’26-3’29-3’21

 

ウルトラから1週間は短めのジョグで、ひたすら回復に努めて、日曜に20kmのジョグを挟んでの、ポイント練に復帰。

 

しっかりと疲労・筋肉痛も抜けたフレッシュな状態で走れた感じでしたね。

 

6月に入り梅雨入りもして、というコンディションではありましたが、まだ涼しく湿度もそこまでではなかったのもあって、想定よりも速いペースでしっかりと5本こなせたのはラッキーでしたかね。

 

夏場を無理せず、かつしっかり走って秋以降に繋げる。肝に銘じて行きましょう。

 

 

✎︎____________

 

 

さて、秋レースのエントリーも本格化してきました。地元近くの上尾シティハーフも、今年は開催に前向きなようでエントリーも明日から始まります。

 

これに出たい気持ちが大きいのですが、本音を言えば、このあたりの日程で1本目のフルを走っておきたい。

 

上尾に出るなら12月にフルを走りたい。

 

さぁ、どうする。

 

判断力を研ぎ澄ませなければ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村