Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r'=2min)

221202 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20221203115933j:image

 

2週ぶりの1km×5本(r'=2min)

3'52-3'53-3'41-3'42-3'28

 

この練習、前回にやった時にも全然スピードが出なくって、もはや走り方忘れたのではあるまいかと思っていたのですが、今回も1本目と2本目がクソ凡走だったので、とりあえず重心を前目に意識してみたら出力は変えたつもりはそこまでなくてもそれっぽいラップタイムが出たので、ケガをしている間に自然とビビって後ろ重心になっていたのかな?と。

 

その辺に要因があるならば、今後はジョグの時から気持ち重心を前目に置いて走ってみようかなと。

 

さて日曜日の川口ハーフですが、改めて確認してみたらスタート時間が8時30分。

 

早いですね(笑)

 

さっさとスタートして、とっとと走り終えて、午前中には家に帰ってこられるかな😌