Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 ヤッソ

220317 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220318124026j:image

(800m-400m)×10本のヤッソ。

疾走区間
2’56-2’56-2’50-2’55-2’48
2’54-2’51-2’48-2’54-2’50

 

何度でも言うように、今はラップタイムよりもそのラップタイムの出し方を考えて走る事が重要。

 

その意味では7本目と8本目が、力もいい感じに抜けて腕振り・呼吸がとても楽な状態で走れて2’50前後だったので、あの感覚をもっと染み込ませられるように走りたいものだな、と。

 

 

✎︎____________

 

 

前日のジョグから(正確には走る前からかも)、またいつもの右スネ付近に痛みが出るようになっていて。

 

もしかしたら前日履いていたインフィニティと足の相性があまり良くないのかな?なんて思ったり。

 

ジョグ用シューズでは、インフィニティ・エボライド・リンコンを使っていますが、先々買い換える時はまた別の物を考えないとかも。

 

ま、とりあえずケアして早めに戻しましょ😌

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村