Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 ヤッソ

211215 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20211216132643j:image

(800m-400m)×10本のヤッソ。
疾走区間
2’49-2’48-2’49-2’45-2’43
2’51-2’51-2’50-2’49-2’52

 

入りから3本目までは、丁度いい感覚で走れていたのですが、4本目と5本目で上がってしまい、これは完全に10本持たずに潰れる感じがしたので、何とか抑えて無事に完遂。

 

何とかハーフやフルを走り切れるようにと日々必死なところですが、ランナー的なスケジュールとしては、もう春以降のウルトラの日程&エントリーまで始まっているという。

 

正直、現状考えられるのはせいぜい3月くらいまで。とてもじゃないけれど、今は先々の事を考える余裕はないですね。。。

 

とにかく無駄に焦らずに、いつの日か来るであろう本番へ向けて、足元だけを見つめてやっていきませんと…。