Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 ヤッソ

211105 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20211106122851j:image

(800m-400m)×10本のヤッソ。
疾走区間
2’52-2’52-2’48-2’50-2’50
2’48-2’55-2’45-2’53-2’44

 

7本目から急激にシンドくなったけど、遅くてもやり切ろうと思った結果、そこから10秒の上げ下げが起こり、さらに身体に負荷がかかったようでした☠️

 

前日にも多少早めの練習をしていたので、従来通りであればポイント予定ではなかったのですが、土曜日にワクチン接種の2回目があるので詰めこんでみました。

 

マジでグッタリです。

 

ワクチン2回目も、1回目と同じ感じの症状で終わると仮定すれば、火曜か水曜からはまたポイントに復帰できると思うので、今月からはまた勝負できるような足を身体を作れるように準備しようと思います😌