Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

23年6月走行距離

さて6月も終わり、暑くなってまいりました。

ではおまとめを。

f:id:sharp-six:20230706231954j:image

 

2023年6月の走行距離は274.5kmにて着地。

 

季節的に天候の影響もありましたが、300kmは行きたかったですねー。

 

先月くらいから、少し平日夜の時間の使い方を変えた影響で、平日の距離の予測が立てにくくなってはいますが、その辺りも何とか慣れていきたいところ。

 

7月も、最低300kmを目指して行きましょう。

 

そして、秋以降・来シーズンの予定も確定させていかなくてはいけません。10末・11頭にあたりにハーフ or 30kmを入れたいのと、12月にはハーフ?そして完全迷子の1月をどうしようか。

 

あんまり年明けすぐにはレースを入れたくないですし、コロナ禍で中止になっていた規模の小さいレースが戻ってこないかどうかも確認して決めたいですね。

 

来シーズンは、万全の状態で各距離ともに自己記録を狙うために、まずはスケジュールから整えませんとね。