Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)

210517 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210518084544j:image

1km×5本(r’=2min)
3’33-3’27-3’25-3’28-3’21

 

ちょうど雨の止んだタイミングで走り出す形に。雨上がりの第三公園は、足元がスリッピーですから注意しながら。

 

先週は、だいぶサボった?休んだ感じになりましたので、今週は多少の雨に打たれても我慢しませんとね。

 

入りの3’33はいい感じ。力まず終えて2本目以降に良い感覚を残せた印象。2本目~4本目は、流れで3’30カット。

 

でしたが。蒸し暑さも手伝ってか、5本目前で既に余力がありませんで。これはタイムは置いといて、なんとかメニューの完遂を目指す感じかな?と思いながらゼーハー走り3’21。残っていた力を出し切りましたね☠

 

ウィークデーは全てに雨マークが見えていますが、そこまでヒドい雨にならないことを期待しながら今週も頑張りましょう…😌