Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10kmぺーラン 設定キロ4

210624 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210625090514j:image

10kmぺーラン 設定キロ4
3’49-3’44-3’53-3’50-3’52
3’51-3’44-3’49-3’47-3’47

 

練習の2時間~3時間前には、相当なゲリラ豪雨が降った後でしたので、たいそう湿度が高かろう…と思っておりましたが、特にそこまでの蒸し暑さは感じることなくメニュー消化。

 

今週も業務に対応する形で、水曜と木曜のメニューを入れ替える、結果的に身体には楽な練習構成となりましたので、この日も苦しいポイントもなく淡々と終えられました。

 

入り1kmが3’49からの3’44は後々苦しくなるようなペースだったとも思うのですが、前日疲労もありませんでしたので、難なく調整できた感じでした。

 

これはこれでいいのですが、身体的に少しキツいところはあったけれどもやり切れたという感覚があった方が良かったりもするでしょうね😌