Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

38

210627 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20210627123913j:image

38回目の埼玉顔マラソンを、思っていた以上の暑さに襲われながらゴルゴルゴーール\('ω')/

 

元々の天気予報からしたら、朝ランなんて無理だろうと思っていたところからの

 

午前中だけなら、かろうじて雨からは逃れられるかもと思っていたところからの

 

午前中は雨どころか、猛暑的な晴れなのでは?

 

という急展開。おかげさまで、ロングが走れてよかったのですが、こんなに暑い環境で走りたくはなかったなどという贅沢まで考えてしまう始末です。

 

午後からは降るようですね。いいクールダウンになりますでしょうか😌