Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

37

210529 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20210529132642j:image

37回目の埼玉顔マラソンを、途中でスマホを落として画面をバリバリにしてしまった精神的ショックを引きづる事なくゴルゴルゴーーール(๑•̀ •́)و✧

 

いいんです…。もうすぐ機種変更しようと思っていたところでしたので…。

 

予報では、今日の埼玉は30℃まで気温が上がるということでしたので、少しでも涼しいうちにスタートしようと思っていたのですが、なかなか上手く早起きもできずに平凡な時間からのスタートになりましたが、想像していたギラギラな暑さにはならないようで、思いのほか快適に走れました😌

 

来月、梅雨明けくらいからは、こうはならないんだろうな。コンビニに入るのも申し訳ないくらいの汗だくで、短パンから常に汗が滴っている状態になるでしょう…。