Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

3km-2km-1km(r’=400m)

210524 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210525091300j:image

3km-2km-1km(r’=400m)
3km設定 4’00/km 12’00→11’33🙆🏻‍♀️
2km設定 3’50/km 7’40→7’19🙆🏻‍♀️
1km設定 3’40/km 3’40→3’16🙆🏻‍♀️

 

3km・2kmは、設定と言いつつもそこより10秒速いところを意識しているのですが、2kmの3’40/kmがこの日くらい楽にこなせると、練習もだいぶ楽しい。

 

体感よりもタイムが出ているという理想的なコンディション。なぜそうなったのかは、一切わかりませぬ😇

 

あと、わからない繋がりで言うと。最近、右足首のくるぶし辺りにビミョーな違和感があるんです。でも、その違和感が出るのは何もしていない時だけ。歩いたり走ったりしている時は、何の違和感もないんです。

 

そのうち勝手に治りますかね🤔