Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(350m-4min)×12本 インターミッテント

210521 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210522140436j:image

(350m-4min)×12本のインターミッテント。
疾走区間
78-71-76-69-72-67
65-65-68-70-69-71

 

天気予報なり雨雲レーダーを見ていた感じでは、おそらく走り出す頃に雨が降ってきてオフかな…と思っていたのですが、あの予報はポンコツだったようです。知らんけど(笑)

 

さて、練習内容はと言いますと。疾走区間の350mは鈍足の僕に甘めの設定でターゲットタイムは70前後を見ているのですが、入りの1本目が78だとさすがにグハッとなりますよね☠

 

4本目以降で、やっと動くようになってきたのかなという感じ。公園に着くまでに何キロか走ってるんだけど、あれはアップになってないのかな…。

 

さて、事前にネットでもお知らせがありましたが改めてハガキでも6月のウルトラが中止になる旨の連絡が来ました。

 

これで当分はレース予定なしですね。モチベーションの維持もそうですが、そうでないところでもメンタルをヤられないようにここからは踏ん張らなければいけませんね😌