Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(350m-4min)×12本 インターミッテント

210430 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210430234141j:image

(350m-4min)×12本のインターミッテント。
疾走区間
75-73-79-74-70-72
70-73-67-70-69-70

 

よーいドン!と走り始めると同時にパラパラと雨が降り出し、やや強めの風が吹き出す始末。

 

『え、やめます…?』と早々に思いましたが、せめて半分の6本は濡れてでもやろうと思っていたら、通り雨だったようですぐに止みました。(強めの風はそのままに…)

 

同じ時間に公園にいた人達は、その雨でみんな逃げ帰っていったので、ちょっとの時間貸切状態で走れました✨

 

まぁ、夜の公園なので元々貸切に近い状態ではありましたが。

 

この2日間ランオフにしてしまったにも関わらず、ふくらはぎから下が重たかったですねー。足首に重りでも付いてんのかなってくらいに。

 

もうちょっと70を切るラップを見られないと、走る元気が沸き上がりませんね😌