Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(350m-4min)×12本 インターミッテント DNF

210618 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210619133152j:image

(350m-4min)×12本のインターミッテント。

疾走区間
73-71-70-71-68-70

お腹痛くて6本で強制終了して、トイレに立てこもり(笑)

 

スタート時間が明るかったからか、金曜の夜だからか、いつもよりも人が多かった第三公園。

 

そんな中、リレーのバトン受け渡しの練習っぽいことをしていた男女。本番っぽく頭にはハチマキもしていましたが、オジさんは心が汚れているのできっとリレーの練習にかこつけてキャッキャウフフするのがメインなのではないかと疑いの目を向けながら走っておりました。

 

余談ですが、時間を空けて何度も自分の走順が回ってくるようなリレーマラソンは、身体が冷えたり足が固まってケガをするイメージがあります。

 

まぁ、そんなんに呼ばれることもないので関係ないのですが。

 

さて、来週も雨予報が数多く見えておりますが、走れるところでしっかり走るといたしましょう。