Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(350m-4min)×12本 インターミッテント

220524 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220525180323j:image

(350m-4min)×12本のインターミッテント。
疾走区間
77-73-71-74-70-69
74-70-75-77-70-71

 

前日のロングジョグと組み合わせるようなスケジュールではなかったのですが、水曜は時間がほぼ取れないのと、金曜日の天気予報の微妙さを考慮して強行。

 

右足首付近に軽い痛みがあるのはわかっていたので、無理そうなら早めに切り上げてしまおうと思っていましたが、ジョグで使う箇所と速い動きで使う箇所には多少の違いがあるということで、何とかメニューを完遂。

 

今週末の土日も走る時間はほぼ確保できない事が確定しておりますので、そこも考慮した練習スケジュールを組んで、オクムまでにどうコンディションを作るのか、しっかり考えていきたいですね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村