Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×3本(r’=2min)/22年5月走行距離

220531 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220601182142j:image

1km×3本(r’=2min)

3’26-3’27-3’27

 

入りが想定よりだいぶ速くなってしまったので、だいぶ不安でしたが、割とキープした感じで続けられたので、ヘタる前に切り上げ。とりあえず良い感覚とイメージを残したまま終わりたかった。

 

6月以降の温度と湿度を考慮して、ポイントもより短い距離で本数こなすみたいな物に、今年はシフトして行こうかなと。とにかく走れなくなる暑い時期を、どう使うと効果的なのか。こればっかりは他人のマネはできないと、しっかりはっきり割り切って諦めて、やっていきたいところ。

 

 

✎︎____________

 

 

そして5月の走行距離を。

f:id:sharp-six:20220601182832j:image

5月は338.6kmにて着地。

前半にロングが3つあったので、ほぼその距離と言っても過言ではなさそう(笑)

 

とにかく今は低空飛行なモチベーションとコンディションを、どう上手く保つかに重きを置いて行かなくてはいけません。

 

とはいえ、その原因はほぼ自分がどうこうと言うよりも外的要因な気もするのですが。

 

何とか次に迎えるシーズンにも、ランナーでいられるように6月もやっていきましょう😌

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村