Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

21年12月走行距離・2021年総走行距離

12月が終わりましたので、おまとめを。

f:id:sharp-six:20220101191612j:image

21年12月の走行距離は、383.3kmにて着地。

翌月との練習内容の兼ね合いで、ロングを2本入れた事もあり、なかなかの距離は踏めましたね。

 

続いて2021年も終わりましたので、こちらのおまとめも。

f:id:sharp-six:20220101191312j:image
f:id:sharp-six:20220101191308j:image

2021年は4042kmにて着地。

偶然にも、西暦×2の距離数になりましたね😳

 

では今年の目標は2022×2の4044kmでしょうか😌

 

年末年始は、どうしても気が緩み食べたり飲んだりも増えてしまいがちですが、今月も早々には、いつの日か来る本番へ向けての30km走やその他諸々も予定として見えておりますので、怠惰な生活もそこそこに切り上げなければなりません。

 

特にハッキリとした気分の切り替えもありませんが、2022年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️