Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

43

211231 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20211231115244j:image

43回目の埼玉顔マラソンを、毎年恒例の大晦日にゴルゴルゴーーール‹‹\(´ω` )/››

 

ここのところはずっと『明日は顔やるから早起きしよう!』と思っても5時起きがやっとでしたが、今朝は久々に4時起きができました✨

 

ちなみに、さらに昔は3時起きとか3時半起きができていた時期もありました。慣れてくると、どんどん気が緩むものですね(笑)

 

今日走っていて気がついたというか、目に付いたことなのですが。コース上に更地が増えましたね。しかも、結構キレイな四角の土地が。まさにコロナのご時世を象徴するような光景なのかもしれませんね。

 

今年は埼玉顔を11回描いたわけですが、これも基本レースがないから、どこの週末にロングを走ったところでその1週間後に影響がないとか2週間後の調整に影響がないから…っていう事情でしたので、もし来年レースが順調に開催されるようでしたら、ここまでの回数を描く機会はないかもしれませんね😌

 

来年は全国一斉顔マラソンとかやれるかな?

 

2021年もお疲れさまでした。

2022年も楽しく苦しく走りましょう。