Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

31

201115 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20201115120028j:image

31回目の埼玉顔マラソンを、エボライドの力を借りて、いつもよりもダメージ少なめでゴルゴルゴーーール✧ \( °∀° )/ ✧

 

トイレ休憩は2回。本当はもう1回寄りたかったけど、清掃中で開かなさそうだったので泣く泣く諦めたりしました😢

 

前回だか前々回に走った時は、ヒドく筋肉痛になって4~5日引きづった記憶があるので、なんでこんなに違うのだろうかと不思議に思うレベル。

 

しかし、長い距離にしても、平日に走るくらいの10kmちょいの距離にしても、速めの練習にしても、最近は本当に痛い箇所が出ないので、今のケアの仕方はハマっていて嬉しい😆

 

✎︎____________

 

 

コース終盤の、大宮駅東口付近にはやたらとたくさんの警察官がいましたねー。

 

立憲民政党系の政治家でも来るのかな?🙄