Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

47&22年12月走行距離

221231 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20221231220044j:image

47回目の埼玉顔マラソンを、毎年恒例の大晦日にゴルゴルゴーーール\('ω')/

 

朝イチからこれを走ると、もう日中は基本的にずっと眠いので、おそらく年が明ける瞬間には爆睡です。

 

ということで、皆さま良いお年を(笑)

 

 

✎︎____________

 

 

そして今月の走行距離を。

f:id:sharp-six:20221231215936j:image

22年12月の走行距離は288kmにて着地。

 

諸々の体調不良で週末を2週分ほど潰してしまいましたが、距離とは裏腹にだいぶやれたらいいなと思う練習(各種ポイント練習)はできたのではないかと。

 

なにより今月は久々にガチめなハーフを走れたのも収穫でした。来月は、長めの距離にスピードを絡めた練習を多めに入れて追いこんでいこうと画策中です。

 

目標は確実に捕らえましょう。