Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

45&22年4月走行距離

220501 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20220501140347j:image

本日はさいたま市民の日ということで、45回目の埼玉顔マラソンを走るにはうってつけ!!というこじつけの元に涼しい午前中でゴルゴルゴーーール\('ω')/

 

毎年ゴールデンウィークになると、休みがいっぱいだから距離を稼げそう!と思いながらも、なんだかんだあんまり走れずにサボり気味になってしまうことが多いので、今年はそうならないように強い意志を…持てるかなぁ。

 

 

✎︎____________

 

 

さて、4月の月報も。

f:id:sharp-six:20220501141033j:image

 

4月の走行距離は280.7kmで着地。

 

前半のウルトラで負ったダメージが抜けきらないままに1ヶ月が終わった気がします。

 

疲労が抜けきらないままに次の練習を重ねて、その練習の疲労が残った状態で、また次を積み重ねている感じがしていますので、そこもなんとか上手くケアして行こうと思います。

 

5月はノーレース!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村