Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

インターミッテント12本

201111 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201111222050j:image

(350m-4min)×12本の
ゆるふわインターミッテント@adizerojapan5
疾走区間
73-72-74-68-67-72
72-66-67-69-69-68

 

夜の第三公園は寒さが増した感じで、始める前には『今日は11月11日でポッキーとかプリッツの日だから、本数も11本でいいかなー。』と、なんとか理由をつけて、1本でもオマケで少なくしたい気持ちがなかったと言ったら嘘になります。

©あばれる君

 

とにかく今は足の調子が良い期間が続いているので、速い動きとその出力感覚みたいなものを定着させておきたいところ。

 

何回でも自分に言い聞かせたいのは、力んで走っても軽く走っても、結局速さのポイントはそこではないのだから、ムダに疲れる動きをするんじゃない!という事。

 

でも、俺ってば褒められて伸びちゃうタイプなので言い聞かせ方としては

『君は自分が思ってるよりも速いから大丈夫』

っていうニュアンスでいこうと思います😌