Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(350m-4min)×12 インターミッテント

201016 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201016222555j:image

(350m-4min)×12本の
ゆるふわインターミッテント@ライトレーサー
疾走部分は
72-68-72-68-70-68
68-61-72-67-69-69

 

この8本目の61のところですが

今日会社でマジでムカついたことがあったのを思い出して、脳内で

 

『このクソ豚野郎が!!!貴様の腹をかっさばいて臓物あらかた引きづり出して千葉みなとに沈めたんぞボケェェェ!!!』

 

なんて事をウッカリ考えてしまったら、手元の時計で警告音がピーピー鳴っていて、何かと思ったら設定ペース上限を超えてしまっている警告音で、ハッと我に返りました。

 

そんな61秒です(笑)

 

今週は月~木がイレギュラーな生活時間だったので、苦手な朝の時間帯にジョグ程度のスピードしか出せていなかったので、今日はガツンと来る練習ができて良かったです。

 

なのに、また来週からの天気は☔マークばっかりでホントなんなのさ…。