Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

比較対象として

最近で言うと『このシューズどうかな』とか『このイヤホンどうかな』って感じで、購入するかどうかの参考にとあらゆるレビューを検索してみるんですけど。

 

 

※ シューズについて言うと、いわゆるレースシューズではなくそこから2つ3つ用途レベルの下がるシューズ。

 

※ ワイヤレスイヤホンがしょっちゅう壊れる。安いからかもしれないけど。でも走りながらラジオが聴きたい。

 

 

その中で、まぁこれは良さそうなんじゃないかなと思える1品に目星をつけた時に、ではそのレビューをしている人が、どのくらいの速さで走る人なのかを見て、最終決定にしようという流れになるんですけど。

 

だいたい遅いんですよね。そのスピードでのレビューで言われても、そのスピードだったらだいたいどんな製品でも走る際に支障なく走れんじゃん、とか思っちゃうんですよね。

 

いや別にこちらも本番レースみたいなスピードで走るシューズとか、本番みたいなスピード出しながらイヤホンしたいとは思っていないんですけど、せめてそこからキロ30秒落ちとか1分落ちとかで想定はしてるんですよ。

 

でもねぇ…。

 

あ、いや、そんな事言い出したら、誰もレビューしてくれなくなっちゃうよって事なんでしょうけど、他人がやるならいいんですけど…

 

もし。

 

もしですよ。

 

もし自分がレビューする側に回ろうと思った時にですよ。

 

その事がどれだけクッッッソおこがましいことか。俺程度のクソ鈍足野良ランナーごときが『僕の走りでも十分に使える製品ですキラキラ』なんて言おうとした日にはですよ。

 

 

もう恥ずかしくて人前に出られない人様に顔を見せることができない表に出られない電車にも乗れないコンビニにも行けない息もできない呼吸をするなんていう行為を皆さまの前でしてしまい申し訳ない本当に生きててゴメンなさい生きててゴメンなさい!!!!!

 

 

になるんですよね。

 

何か欲しいと思う物がある度に、正確には欲しい物がある時の3回に2回くらいは、ネットを見ながらそういう精神状態になってしまうので、だいたい買わずに終わるわけですよね。

 

そんな病気に負けずに、使いやすいアイテムを手に入れながら快適に走ろうと思っている次第でございます、ハイ…