Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(350m-4min)×12本 インターミッテント

210319 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210320075944j:image

(350m-4min)×12本のインターミッテント走。
疾走区間
77-72-73-70-71-73
72-71-71-68-69-71

 

故障明けで、元のメニューを月~金でこなせましたが、ダメージもなかなかな感じで、今は足がバッキバキです😱

 

土曜はルーティンでオフなのですが、日曜はどうやら雨…というか暴風予報?

 

またたっぷり休み過ぎるハメになるのかな🤔

 

 

あ、そういえば緊急事態宣言明けの22日から2021東京マラソンのエントリー開始みたいですね。2020年の権利者が、だいたい2022年にエントリー移行した関係で2021年もプレミアムメンバー抽選をやるって書いてあったりしましたが。

 

超個人的な意見としては、なんだかんだで2021年も結局やらなくなるんじゃないかと思っているので、またその権利移行とかあって大変なんだろうな…などと思っていて。

 

ま、何にしてもこんな考えが杞憂である事をお祈りしております😌