Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 ヤッソ

210326 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210327125315j:image

(800m-400m)×10本のヤッソ。
疾走区間
2’58-2’59-2’50-2’51-2’45
2’45-2’40-2’47-2’48-2’45

 

天候やら仕事の都合やらで、ポイント練習も1週間ぶりとなってしまいました。

 

ということで、入りは軽めにという意識でスタート。軽めにとは言ったものの、1本目2本目は想定よりも遅めだったので少し凹みましたが(風も強かったかなという言い訳)、その後は調子が出てきていい感じのラップで走れましたね。

 

この、目の前に見えている単発のラップタイムだけを見て遅くても気に留めず、その後の何キロ何十キロという長い道程を、しっかり意識するという感覚は自分にとって大事だと思っております。

 

とりあえず、僕が直近で意識すべき距離は。

まぁ、70kmくらいでしたかね🤔