Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)DNF

220311 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220312174338j:image

1km×5本(r’=2min)

3’47-3’35-3’30-3’29-×

 

5本目に入れず。1本目でわかるように、疾走区間もそこそこ軽めでやりたかった。2本目の出力感とラップタイムくらいが丁度いいかなという気はしましたが、そこに揃えようなんて言うのは至難の業で、3本目・4本目は普段のペースと変わらないくらいに。

 

今は、そのペースを耐え切れるだけのメンタルがないので、4本で打ち切り。現状のあらゆるコンディションを考慮して、この春この夏を使うためにも、自分の身体の動きをコントロールできるようになりたい。

 

走れるか走れないかは別として、走ろうという気持ちがあるうちは、きっと何とかなるはず。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村