Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220309 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220310143032j:image

ぺーラン15km。

4’28-4’23-4’22-4’16-4’17
4’21-4’08-4’18-4’17-4’17
4’14-4’15-4’19-4’09-4’16

 

この練習だと5kmくらいまではペースの割に苦しくて、そこからスっと楽になる感じがあるのですが、今回は最初からほぼ苦しいという感覚もなくスムーズにこなせましたかね😌

 

10kmあたりで、後ろからのランナーに1度抜かれたのですが、4’15あたりで巡行している僕を、ほとんど足音もしない走りで難なくかわしたあたり、きっと速い人なんだろうなぁ、と思ったり。

 

ただ、足音も呼吸音もあまり聞こえずに、街灯の光で伸びてきた影が自分の足元に近づいてくると結構ビクッとします(笑)自分の走りだけに集中していたので、なおさら💦

 

今週はどうやら体調が良いのだろうというのを、日々走っていて感じますので、こういう感覚が長続きするといいなぁと思っております。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村