Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220323 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220324115255j:image

ぺーラン15km。

4’20-4’13-4’14-4’13-4’17
4’17-4’18-4’18-4’11-4’15
4’16-4’14-4’16-4’11-4’05

 

寒かった。とりあえず寒かった。その割には、初っ端から足も軽く動いたし、力みのないジョグ感で通せた印象。

 

月曜のロングから残るダル重感から回復してきている感覚が、ちょい速ジョグには丁度良かったのかもしれない🤔

 

 

✎︎____________

 

 

 

まだ都市型レースが普通に開催されていた頃にも、そう言えばそういうのあったなーっていう現象が、今回の東京マラソンが開催された事で、また見られるようになってきたので、そこに対する思いだけでも記述しておきましょう。

 

大きなレースを走った高揚感であったり、個人的に満足のいく結果や手応えを得られて、気持ちが大きくなってしまうような時に、一個人としての思いを通り過ぎて『全ランナーかくあるべき!!』みたいな事を言って、ある意味公共の場で自慰をしてしまうような事は本当に避けよう。

 

マジで恥ずかしい。

自分の行動に気をつけよう。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村