Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220314 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220315174857j:image

ぺーラン15km。

4’28-4’26-4’17-4’18-4’11
4’17-4’15-4’09-4’12-4’09
4’11-4’12-4’08-4’11-4’06

 

もう日中は暑くなって、ウェアも長袖 on 長袖では過ごせないだろうと思って衣替え。

 

をした途端に、夜から気温はグッと下がり、冷たい風がビュービューと。

 

寒い。マジ寒い。

 

そこに加えて、淡々と15kmを刻むお供のイヤホンも忘れてしまい、気を紛らわすこともできず。

 

そんな逆境ではありましたが、状況とは裏腹に刻んだペースは悪くなく、思いのほか楽に走れました。

 

 

✎︎____________

 

 

ランナー界隈で言えば、名古屋WMも無事に終わり、レース開催への機運も高まるかと思いますが、それでも頑なに開催されない…中止を決定するレースに関しては、昨年や一昨年の開催状況までよーく見ると、どこの自治体が開催に前向きでどこの自治体が消極的なのかが透けて見えるような気がしますね。

 

そういった背景まで鑑みて、市民ランナー側もエントリー情報に飛びつかないようになると、また景色が変わるような気もします。。。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村