Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220405 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220406174838j:image

ぺーラン15km。

4’27-4’16-4’15-4’13-4’15
4’12-4’14-4’08-4’15-4’12
4’12-4’17-4’14-4’14-4’05

 

規定のランオフ日に加えて、雨オフが続いてしまいましたので、速めのジョグで多少の慣らしを。

 

先週は、花粉の時期特有の(という事に近年している)ビミョーーーな体調不良があったような感覚でしたが、今週はそこからも脱した感があり、軽い動きで狙い通りのラップタイムが出ていたかと思われます。

 

今週末には彩湖で71kmのウルトラを走りますので、残り日数は調整というかムダに足を使うような事はせずに、程々なジョグで当日に最適な足を用意できるようにだけしようと思っております。

 

せっかく走るので、昨年よりは速いタイムで走りたいなという小さな野望は持っておりますが、その前にまずは昨年のタイムを確認するところから始めなければなりません(オボエテナイノカヨ

 

いや、確かアベレージでキロ5は切っていたような気はしたのですが、詳細までとなると…。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村