Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

211117 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20211118131602j:image

ぺーラン15km。

4’31-4’21-4’17-4’17-4’17
4’17-4’12-4’17-4’15-4’13
4’09-4’08-4’14-4’07-4’06

 

入りの1kmで、だいたい下限に設定している4’30オーバーが見えたので状態よくないのかなー…なんて思ったりもしましたが、最終的には収まるべきところに収まったので良しとしましょう。

 

この練習を、通常はぺーランではなくBUと呼ぶのかもしれないという疑問は、感じなかったことにしています。

 

本当なら、一昨日もポイントを入れる予定だったところ、GPSウォッチのバッテリー不具合で泣く泣く回避する形になってしまったのは誤算。加えて、GPSウォッチを買い替えなくてはならないのかもしれないと考えると、経済事情的にもかなりの誤算。

 

でも、一晩充電し直して様子見をしている分にはまだ使えそうだから、買い替えはペンディングかも?でも、もう6年くらいは使っているので、時期は時期なんですよね…。