Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220216 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220217175504j:image

ぺーラン15km。

4’10-4’10-4’17-4’15-4’14
4’24-4’05-4’19-4’08-4’11
4’10-4’11-4’10-4’10-4’02

 

今シーズンのフルがなくなったところから1ヶ月程、メンタルのケアをしてそろそろ速い動きも入れてみようかという第一歩。

 

風も強かったりはしましたが、設定メニューをしっかり消化できました。

 

ここから1ヶ月で、ハーフを走れるような足を身体を作り…と思っていた矢先ですが、その足や身体を作る目的であったハーフのレースが中止となりました。

 

もう本当に速い動きができる身体を作る目的がなくなりましたので、ここからはウルトラに向けてスイッチを切り替えつつ、また来シーズンに向けて長い視点で練習メニューを考えていこうと思います。

 

まだまだ寒い日々は続きますが、暑くなった時にどんな練習をするのか、できるのか。

 

その練習が来秋・来冬にどう還元されるのか。

 

試行錯誤をしていきます。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村