Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10kmぺーラン 設定キロ4(DNF

210512 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210513085144j:image

10kmぺーラン 設定4’00/km (DNF
3’49-3’52-3’54-3’51-3’42-×

 

走る前から『何かすんごい疲れてるな…』『今日は歩いているだけでも、足首から下にズンと来る感じする…』という感覚はありましたが『ま、走り出せば何とかなるっしょ!』でスタート。軽めの出力でいつもの感じなラップタイムが出てはいましたが、先の疲れている感はなくならず。

 

ひとまず予定の半分を消化して終了に。

 

最近は、以前に比べて少し睡眠時間が短くなっていたのも要因かな?と。睡眠大事ね。

 

帰宅後も、最低限の事だけをして即寝でした。寝て治るものは、寝て治す。シンプルです😌